

トンカツ店で客が残したキャベツを使いまわす

テレビや新聞でも報道されていましたが、トンカツ店チェーン「和幸商事」が
運営する店で、急に食材が足りなくなった時に、客が残したキャベツや
お新香を使いまわしていたことが分かったそうです。
この店ではトンカツなどメイン料理とは別に、キャベツとお新香を専用の大皿や
小鉢で「取り放題」として提供していたというのです。
客が手をつけなかったキャベツなどを再利用しないように指導していたそうですが、
このようなことが起きてしまったのです。
「食」に関する記事が以前に国際通信社から発行されている雑誌に載っていましたが、
多くの人たちが店を信用して利用していると思います。
今回のことが起きてしまっては、残念に思いますし、中には怒りを感じる人も
いるかもしれません。


56456-06-6536-5013-163-23-65365025-523-0665365013-4457
66669-06-6536-7102-12531-149-1240-,0665367102-141-20
56498-06-6536-5013-205-65-65365067-565-0665365013-4499
56467-06-6536-5013-174-34-65365036-534-0665365013-4468
66727-06-6536-7102-12589-207-1298-,0665367102-199-78
11185-06-6536-7243-52-1151-2494-196-0665367243-12571
56525-06-6536-5013-232-92-65365094-592-0665365013-4526
66711-06-6536-7102-12573-191-1282-,0665367102-183-62
11221-06-6536-7243-88-1187-2530-232-0665367243-12607
66699-06-6536-7102-12561-179-1270-,0665367102-171-50

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
