スポンサーサイト


持ち家所有にこだわらない風潮が広がっている

新聞に載っていた記事ですが、政府は平成25年版の「土地白書」を閣議決定
したそうです。十魚に対する国民の意識調査で「土地・建物は両方所有したい」と持ち家
を希望する回答が79.8パーセントと12年ぶりに8割を切る一方で、「借家でも
構わない」が12.5パーセントと過去最高となり、所有にこだわらない風潮が
広がっているそうです。
人それぞれ考え方があると思いますが、「持ち家を持つと税金がかかる」という考えを
持つ人も少なくはないのかもしれませんね。


なんでもその場所は昔から縁があり、綺麗な公園なのは勿論ですが、和風な雰囲気が魅力の秘密だそうです。
三菱 オール電化で検索といえば三菱電機といって言いほどの 信頼のある人気の商品です。
前に住んでいた賃貸の物件と内装が似ている部分もあるようで、懐かしい雰囲気にも浸れるのだと語っていました。
学生時代に趣味で現代画報社 ニュースの雑誌を購読をしていた友人が、雑誌に掲載されている会社に就職しました。
センチュリー 対談ということもあり、雑誌価格もお手ごろ価格で販売してありましたが、内容の充実ぶりに驚いたものです。
電話が鳴り終わると、評判の経済誌のザヒューマン 月刊誌を抱えて、知人がやって来ました。
知人は、そのなかの現代画報社 美食探訪の地域の特集記事がある雑誌を手に取りました。
友人は現在マンションに住んでいるのですが、就職先に合わせて引越しがしたいとの事でした。
美容関係といえば友人自身も詳しく何度か話を聞いた事がありました。
近くに買取ショップがあるカフェで久しぶりに会いたいという内容でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
