スポンサーサイト


奈良 夏八木勲さんが死去

テレビや新聞でも大きく報道されていましたが、個性派の名わき役として
300本以上の映画、テレビドラマに出演した俳優の夏八木勲さんが、
神奈川県内の自宅で死去したことが分かったそうです。73歳でした。
すい臓がんを患い、昨秋から闘病生活を送りながらも周囲には病気のことを
かくしてドラマ撮影に参加していてたそうです。
最後まで俳優としての仕事をまっとうしたのですね。
様々なドラマに出演されていましたが、とても印象に残る存在であったように
思います。


周りの景観と雰囲気に合った外観をしている三菱電機 オール電化の賃貸マンションは、駅から少し離れていましたが、周辺環境が閑静な住宅街といった雰囲気でとても落ち着けそうです。
今一番注目しているのが、職場の近くにある京セラ 太陽光発電の物件です。
その方は昔から絵を得意としており、風景画・人物画など色々な絵が上手で、特にデッサン画を得意としています。
今月、販売業務をしている企業の経理担当として勤務する友人から セミナーで近くまで行くので会いたいとの連絡がありました。
友人は英語に堪能だったこともあり、今度、会社を設立することが決まったのだそうです。
昔から親友はビジネス雑誌などで猛勉強中とのことで、現代画報社 異業種ネットの雑誌がオススメだと話していました。
他にも新築一戸建てなど戸建て物件でも太陽光システムを導入した建設が増えているようです。
センチュリー インタビュアーを作成していると言われた際に、お手伝いの意味も含めて情報を一緒に探したそうです。
最近、インフィニティコアEMSへ人気が戻ってきているという話も聞きました。
QNAPも増えていて、以前よりも興味を持つ方も多いようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
