スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報 民主惨敗と自民圧勝の背景

今回の選挙における自民党の勝因はどこにあったのか、いろいろと資料を見なが
ら考えています。リーダーズアイでも、その分析をして欲しいところで す。マ
スコミの分析によると、民主党政権に対する有権者の怒りの感情が、民主惨敗と
いう結果につながったのではないかとされています。果たしてそ うなんでしょ
うか。鳩山内閣の米軍普天間飛行場移設問題を巡る場当たり的対応は政府と沖縄
との信頼関係を決定的に壊したのは確かだと思います。ま た、日米同盟にもひ
びが入る形になっています。民主党に対する国民の期待が壊れ始めたのが沖縄の
基地問題でしょう。自民党政権がどこまでアメリカ との関係修復を実現できる
か、また、沖縄の基地問題に対してどのように取り組んでいくのか、そのあたり
がこれから注目されていくことになりそうで す。外交面では中国との関係が、
2013年は最大課題になってくることが予想されます。安倍首相はいったいど
んな政策を考えているのでしょうか。 中国との関係修復に対するリーダーズア
イの提言も読んでみたいところですね。日本における問題は山積みですが、新し
い日本に向けて、みんなでがん ばっていきたいところですね。



周りの景観と雰囲気に合った外観をしているダイキン オール電化">ダイキン オール電化の物件は、駅から少し離れていましたが、周辺環境が閑静な住宅街といった雰囲気でとても落ち着けそうです。
話の中で出てきた国際通信社の月刊誌が気になり調べてみると、企業経営者が紹介されているところが魅力を呼んでいるのだなと感じました。
その中でも印象的に残っている雑誌は、国際通信社 月刊から発行されている歴史の雑誌でした。
今年結婚してたばかりの友人から、北海道でのラベンダー 香りがするような新婚旅行の写真を見せてもらいました。
また違うタイプの病院に関しては血糖値に関する情報を掲載しているページも出てきたそうです。
気がつくとすっかり日も暮れていたので、友人と別れ、電車に乗りました。
ザヒューマン 美食探訪として知られる会社の概要としては、企業に役立つ雑誌を発行されているそうです。
他にも、しっかりしたハウジングを探すため通販サイトも何件か巡回していると話していました。
とても楽しくRODの仕組みについて学んでいるらしく、参考にしているのがサイトだそうです。
余談ですがその物件は今流行のオール電化 三菱電機">オール電化 三菱電機も完備しているそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。