スポンサーサイト


絆 リーダーズアイの取材記事に、クレジットのポイントが・・

リーダーズアイの取材記事を読んでると、カードのポイント
に関して特集記事が組まれていました。最近ポイントにちょっ
と興味がわいて来ました。ポイントというのはクレジットカー
ドのポイントのことなのですけれども、知人でポイントがたま
って、3万円の商品券変えたと言っている人がいて、正直すご
い!と思いました。
リーダーズアイにも書いてましたが、クレジットカードって、
なんかカード破産とか不正請求詐欺とか悪いイメージが
あって敬遠していたんですけど、どんなカードを
どう使っていたのか知らないけれど、3万円の商品券に
変えられほどポイントってたまるものなのか!とびっくりしま
した。「普通現金で買い物しているのを、クレジットカードで
支払うだけ。年会費とかが特に必要でなければ別に持っていて
も損することはないし、だって公共料金なんて銀行口座で引き
落とされるのとクレジットカードで引き落とされるのでは変わ
んないジャン、それでポイントがたまっていくんだよ!」とま
くしたてるように友人に言われてしまいました。
 確かにそのとおりと、全く反論することができず鵜呑みにし
てしまった私は、早速携帯の料金を銀行口座引き落としから、
クレジットカード引き落としに変えたのでした・・・。



現代画報社 ゲームの月刊誌で紹介されていた良さそうなお店に来店するとサービスもよかったです。
このサイトではinax 便器の商品を販売しています。
友人は、家を改築するのであれば、エコ住宅にして蛇口 キッチンを設置したいと話していました。
今一番注目しているのが、自宅にあるアメージュC。快適なマンションだそうです。
もしも、現代画報社 ビジネスについてを調べたいのであれば、発行している雑誌を購読するのがいいかも知れません。
友人が、国際通信社 猫のシミュレーションゲームに関連する記事を整理していました。
友人とはよく桜 香りがする道路の先にあるカフェで食事をするなどして親交を深めていました。
ザヒューマン 特集に掲載された情報で行ったと話しており、同僚にはとても感謝されました。
会社の同僚にも国際ジャーナル ダンサーを参考にしたのですが、その方も現在は美容・健康について幅広い知識を持っています。
この雑誌、ザヒューマン Dr訪問についてとても詳細が詳しく説明されており、情報が得られるのがとても魅力的です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
