スポンサーサイト


リーダーズアイ いい店  米史上最高額の宝くじ、2人目の当選者

賞金が米史上最高額の6億5600万ドル(約536億円)となった宝くじ「メガミリオンズ」で、当せんくじ3枚のうち、メリーランド州でも1枚の持ち主が名乗り出ました。
当せんくじ3枚はカンザス州、イリノイ州、メリーランド州で販売されたことが明らかになっているそうで、カンザス州で当たりくじを引いた人物は先週すでに名乗り出ていた。賞金は3枚の持ち主によって等分される。
カンザス州の当せん者について、宝くじ事務所は名前や性別、年齢、職業など個人的な情報は一切明らかにしていません。
メリーランド州では、マクドナルドで働く7人の子持ち女性が1週間前に当せんしたと名乗り出ていたが、宝くじ事務所は当せんくじの持ち主がこの女性かどうかの言及は差し控えている。
日本とスケールが違いすぎますねー



友人の会社が、国際通信社 月刊に取材記事が取り上げられることになりました。今から掲載記事が楽しみです。
話に聞いて驚いたのが、プロポーズを受けた際もライフスタイルに合わせた保険料が設定できるという保険代理店 大阪に相談したそうです。
多くの人が憧れる様なマンションの物件は、高級感が漂う玄関フロアや細部のデザインまで拘っていそうな造りに、つい見とれてしまいます。
その報道通信社グループの雑誌には多くの企業が紹介されているようでした。
気がつくとすっかり日も暮れていたので、友人と別れ、電車に乗りました。
過去にザ・ヒューマン 雑誌で働いていた知人は、昔から関心の強かった企業経営の仕事に就いた方も居ます。
先輩が購読している雑誌は初心者の方から分かり易く作られており、国際通信社 雑誌で紹介される企業は目を見張るものがあります。
これ以外にも報道ニッポン 医療と福祉として紹介されていたのはある医療現場の話ですが、これからの老人医療にも安心できるような記事でした。
元々は全く無知な世界だったそうなのですが、報道通信社 月刊誌で勉強して経済について学んだそうです。
外壁について外壁塗装 大阪の事情を話してくれたこの友人との会話はとても刺激的な情報が得られるのでとてもよいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
