スポンサーサイト


リーダーズアイの取材電話より 東電は原発事故後も天下りを採用していた!

東京電力では福島第1原発事故後も天下りを受け入れていたことがわかりました。

理由は会社にプラスになるからで、批判があれば受け止めるという。



批判がなければ、そのまま天下りを続けていたのですよね?



採用されたのは東京都元環境局長。

都のエネルギー政策に関した非公式情報を、都職員から収集して東電に提供していた
方。

天下りには東電社内では慎重論がありましたが、総務部が推し進め最終的に西沢俊夫
社長が採用の決定したそう。

今後、確実に批判されること間違いなしですね。


友人は今度こちらのサイトを使用してみるつもりだと話してくれました。
また、その方はとても綺麗な爪をしており、人気のネイルサロン 大阪に通ってネイルケアをしているらしく、友人もその方にネイルサロンの話を聞いてから、初めてネイルケアの利用を考えたと話していました。
いずれ落ちついたら、動物が好きなのでペット可能マンションに引越しする事を検討するつもりだと話していました。
月刊誌の報道ニッポン 美容を読み終えるころに、友人はやって来ました。
国際通信社 月刊誌が発行する国際ジャーナル 雑誌は、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事が掲載されています。
テニスは男性の方に人気のスポーツという印象が強かったそうなのですが、テニススクールには女性の方も多くレッスンを受けていたことにより これまでの印象が変わったと話していました。
日本の株式市場の代表的な株価指標の一でもある日経225には他の言い方もいくつかあるらしく、国際ジャーナル 時事ニュースでも紹介されていました。
同僚宅の机には報道ニッポン 雑誌やパンフレットや不動産情報誌が置いてありました。
報道ニッポン 特集されるような、企業、医療も気になります。報道通信社 月刊誌は、時事ニュースも気になる雑誌です。
地元企業経営者の声を取材して、雑誌に掲載している報道通信社グループ報道ニッポン 月刊誌を購読しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
