スポンサーサイト


リーダーズアイの取材電話より 1月の完全失業率が2カ月ぶり悪化で増税大丈夫?

1月の完全失業率ですが前月に比べ2カ月ぶりに悪化したそうです。

またその一方で、1月の有効求人倍率が前月に比べ上昇し、結果8カ月連続で改善し
ていると総務省が発表をしました。



しかしこのような失業率の多い状況の中で、果たして消費税の増税をしていいので
しょうか・・・

40年後の社会福祉を考えるより、今を考えないと40年後の日本はなくなります。

消費税の増税をすれば、絶対に景気は落ち込むはず。

その時、更に失業率を促進させなければいいのですが心配です。




友人は仕事の都合で賃貸情報の情報収集をしているそうで、現代画報社グループの雑誌を参考にしていました。
「国際ジャーナル」を発行している国際通信社グループで記者をしている先輩から電話がありました。
こちらの報道ニッポン 特集記事の雑誌を読んで知った情報のようでした。
話が一段落したところで、友人がザ・ヒューマンを購読している事に気づきました。
他にも、建材へのこだわりや長く快適に暮らせるよう工夫している部分もいろいろと教えてもらいました。
また可愛らしいキャラクターで分かり易く説明している様子に好感が持てたと話していました。
友人のご主人は、大阪のご出身で、国際ジャーナル 国際通信社がとても新鮮で心から楽しんでいたと聞いています。
私の利用したサイトは商法についても詳しく書かれていたので、将来会社経営と考えている方は一度覗いてみては如何でしょうか。
先輩の荷物の中にニコン D3100 200mmダブルズームレンズキットがあったので何が写っているのか尋ねると、北海道旅行の思い出が写っているのを見せてくれました。
今では取引先の方も老後のためにご一緒に財形貯蓄を始められているとも仰っていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
