スポンサーサイト


リーダーズアイの寺院 年賀はがきの当せん番号

今年もすでに、年賀はがきの当せん番号が発表される時期になってしまいましたねえ。2012年度の年賀状の当せん番号は、1等の液晶テレビなどが当たる番号は「030625」、

2等は「071658」、「153787」、「675457」の3つで、3等は「2511」、そしてショボクても当たるとうれしい(?!)4等は下二けたが「27」「44」ということです。これ、たくさん年賀状をもらっていた私の両親などはよく4等が当たっていましたが、私は一回も当たったことがないんです~。
また、友人は学生時代に国際ジャーナル 企業を購読していたそうなのですが今でもその思い出話を聞かせてくれます。
駅前のオール電化ショップで、オール電化 大阪の内容をなども見てきたという事です。
先日久しく会っていない友人の事を思い出し近況を聞こうと連絡を取ってみました。
知り合いから国際ジャーナル 月刊を紹介されました。ビジネスのヒントが掲載されているような気がしました。
雑誌には色々な情報が書かれており、リニューアル仲介というものからフラット35と書かれたページまでありました。
親友の勉強熱心な姿勢は普段の会話からも表れており、最近では報道ニッポン 異業種ネットの説明をしてくれたりします。
友人から話を聞いてみると報道ニッポン 時事を中心に扱う情報誌に掲載されていた情報を元に旅行した所、見事に旅行を楽しむこと事が出来たそうです。
とても車がお好きな方で、以前はベンツを所有していたそうですが、 最近は、トヨタのレクサスの新車に乗り換えていたそうです。
公園に近い物件が多くほとんどが駅に近い条件なので、それぞれ特徴を前面に押し出している紹介記事が どれも興味をそそられたそうです。
友人は報道通信社 報道ニッポンを購読しており、夕方になると、時間を見付けては図書館に勉強をしに足を運んでいるそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
