スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーズアイの技 詩の朗読を次回からは仙台で

神戸市灘区で、女優の竹下景子さんが阪神大震災をテーマにした詩の朗読を行い、
約450人が聞き入ったそうです。この朗読は1999年から毎年開かれてきた
そうですが、次回からは東日本大震災の被災地・仙台市に開催場所を移すそうです。
詩を聞く人には様々な思いがあったかと思います。今年で阪神大震災が起きてから
17年になりますが、17年経ったからといって終わりではないのです。
絶対に風化させてはならない出来事なのです。決して忘れてはなりません。


コマンドマガジンは、国際通信社グループから刊行されています。
友人は現在マンションに住んでいるのですが、就職先に合わせて引越しがしたいとの事でした。
デジタル一眼の購入を考えていて初心者モデルのx5 ダブルズームキットがよさそうだと聞いていました。
また、お相手の方が報道通信社 報道ニッポンの購入を考えているそうで、サイトを常時チェックしているそうです。
お相手の方はお仕事は不動産 大阪のお仕事をなさっているそうで、主に不動産売却や投資を中心になさっているそうです。
ホームページ作成 大阪業者を探しているとのことでした。
友人もその影響で、ゴルフに興味が出て来たらしく、機会があればゴルフの練習場や、自然が活かされた、初心者でも気軽にプレイが出来るゴルフ場に出かけてみたいと思っているそうです。
一瞬クールな印象を受ける知人ですが、熱中しやすい傾向もあるので、一人で行くより誰か別の人を連れて行った方が、自分を抑制出来て良いそうです。
この国際ジャーナル 企業では全国的な企業が紹介されており、私が見たものは松島が特集されていました。
対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気取材企画「地域に生きる人と企業」が国際通信社 雑誌の参考になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。