スポンサーサイト


リーダーズアイの絆より 津波防災教育指導の手引きを作成

近い将来起こると予測されている東南海・南海地震に備えて、和歌山県教育委員会は
東日本大震災で津波から小中学生が逃げ切った事例などを教材に盛り込んだ「津波防災
教育指導の手引き」を初めて作成して、和歌山県内の公立小中学校の教員約6200人
全員に配布したそうです。各校では3学期中に最低1時間は手引きに基づいた授業を
行う予定だということです。
子供たちにも学ばせることによって、多くの命が助かるのです。
授業に取り入れるということは、私個人的な考えでも賛成です。


エコにも関心が高いらしく、ダイキン オール電化で太陽光発電が設置されている物件に興味があり、そのサイトにあった情報が参考になったそうです。
友人も、以前からリフォーム 大阪には興味を持っていたそうで、友人からその話をよく聞きました。
私の印象にいまだに残っているのは、国際通信社 ビジネス誌の情報でした。
また企業を始めてから、他の企業にも関心を持ち始めたそうで、国際ジャーナル 特集などを購読して少しずつ勉強をしているという事も話していました。
友人もサッカーが好きだと言う事で、一緒に旅行をした際に、試合を見に行く機会があれば一緒に行こうと考えているそうです。
いずれは持ちたいと考えている方が多いと思われる新築一戸建ての様な物件も、最近はエコを考えて太陽光発電 大阪を利用して設置する方が多く見られているのだそうです。
その知人が次に受ける取材の為に今からを現代画報社 雑誌を見ると聞きました。
住み込む側としてその要望が通るかは分かりませんが、もしかすると賃貸物件を借り上げしている業者への依頼次第でそういった要望にも対応してもらえる事もあるのかもしれません。
たまに他の会社の方の所にも行くこともあり、最近は大阪の業者に出向いたこともあるそうです。
駅前のオール電化ショップで、東芝 オール電化の内容をなども見てきたという事です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
