スポンサーサイト


ザヒューマンで読む心のふるさと 障害者を招いたラグビー大会

大阪府吹田市にある高校で、障害者を招いたラグビー大会が開かれたそうです。
高校のラグビー部員約30人が、中学生から20歳までの障害者12人と交流したそうです。
車椅子の参加者もいて、部員たちに押してもらって冷たい風が吹く中、グラウンドを駆けた
そうです。
冷たい風が吹く日だったと思いますが、体を動かしているうちに温まってきたことと思います。
また、ラグビーというものを経験してとても楽しく感じられたのではないでしょうか。
実際、保護者たちは楽しそうにしている我が子の姿を見ることができて嬉しかったと
思います。
様々な経験をすることがとても大切だと思います。


出会った際には日経や株価の話などをしているそうです。
その物件は敷金礼金なしで入居でき、共用スペースでテレビを見たりゲームをしたり、ビリヤードを楽しんだり共同生活とプライベート生活をバランスよく楽しみたい人向けの物件のようです。
電車の窓から見えた看板広告に都城で評判のお店を紹介した物があったので、何かと注目されているのかなと思いました。
友人の夢は、健康に過ごせる住まいが夢だったのだそうです。
お互い時間があるので、近くにリフォームなどを受け持つ企業がある、若者に人気の喫茶店でお茶をする事になりました。
どうやら念願のニコン D3100 200mmダブルズームを手に入れる事が出来たそうで、今度写真を撮りに行くのだそうです。
自分の為だけではなく蓄えた知識を周囲の方にも積極的に提供する姿勢が友人の良いところだと再確認しました。
異業種ネットは様々な方が利用するサイトだったそうで、幅広い地域の物件情報や自営業者向けの企業まで掲載されていたのだそうです。
毎日が充実しているという知人と近くに国際ジャーナル 企業の雑誌がある喫茶店で待ち合わせをしました。
知人の娘さんはまだお若いのですが、お仕事をしながら、定期的に異業種交流会 大阪に参加をなさっているそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
