スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Human 雑誌 小沢氏はどうしたいのですか?

民主党の小沢一郎元代表ですが菅内閣不信任決議案について、

「不信任案は提出者と理由が違えば、一事不再議の原則に反する

ものではないということは、憲法解釈上も多数論だ」と言いました。

これは不信任案を再提出が可能だということ。



しかし、その反面、菅首相が辞任時期を明確にしないことに関して、

「執行部や、菅さんを支持してきた方々が辞めると言っているので、

当面は見守る」と言いました。



小沢一郎元代表は何をどうしてたいのか、まったく理解に苦しみます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no politics

どうしてこれほど次元の低い、中身のない権力争いになってしまったのか。
たとえば、菅さんに代わって新しい方が総理大臣になったら、どういうことを国民にアッピールするのか。日本の政府は何をするのか。
大連立は手段であって、その目的はまた別であります。その話なしでは、国民は政治にはあまり興味はありません。

問題を解決する能力はない。だが、事態を台無しにする力だけは持っている。
これを実力者の世界というか、親分の腹芸か、それとも政党の内紛のようなものか。
意思がなくて、恣意 (私意・我儘・身勝手) がある。
哲学 (あるべき世界の内容) がなくて、陰謀 (たくらみ) がある。
スッキリがなくて、モヤモヤがある。
白日の下ではなくて、朧月夜か。
かくして、日本人の世の中は難しくなっている。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/terasima/diary/200812

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。