スポンサーサイト


報道通信社 経済誌 中国の新幹線事件にJR東海社長が苦言

中国って、なんかいっつも日本やらどこやらの国の技術を勝手に盗み取って、自分の国ものもとして出している感がありませんか。せっかく今回の日本の震災で、中国っていい人も多いじゃんと見直されたのに、残念なニュースが新幹線のニュースです。なんでも中国の政府系鉄道車用メーカーが、日本やドイツの技術を活用した中国版新幹線の技術の特許を、アメリカで申請する方針だそう。もちろん、日本は面白くないですよね。JR東海の吉田佳臣社長は、6月29日に開かれた定例会見でこのことについて、新幹線の技術は国内メーカーと国鉄の技術陣の、長期間にわたる汗と涙の結晶だと思っていると苦言しているそう。中国、このくらいじゃへっちゃらなんだろうな。

今の状況だけではなく、今後の生活環境の変化も考慮して選ばないといけないのだと気づかされたそうです。
話が一段落したところで、友人がザ・ヒューマンを購読している事に気づきました。
たまたま同じ広告を見ていたと思われる若い女性は出身地が霧島ということで同郷でした。
週刊誌の広告見出しにはきりしまにいくならこの時期、という掲載されておりました。
以前見かけたインターネットの掲示板にもリフォーム 大阪の調査をしている方がいらっしゃったのを思い出しました。
最近気になる美容関係の企業が報道ニッポン 美容と健康で紹介されていましたよ。
近くからも徒歩で移動ができ、オール電化 大阪で完備している新築物件として有名なのだそうです。
また出張先でも打ちに行く事が多いそうで、仕事の合間を縫ってはにある近場へ足を運んで遠くへ飛ばせるようにひたすら打ち続けた事もあるそうです
新築ながらも手頃な値段で借りる事が出来る賃貸物件 大阪は、駅からの距離や繁華街からも近く、生活にとても便利そうな物件などがあったそうです。
他にも専門医が居て、気軽に通いやすい病院に近い物件は美容に興味のある女性には魅力的ではないかと思えました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
