スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル 9億円横領

女の人って、恋をすると盲目になる傾向が強いように感じます。というのも、テレビでも紹介されていた9億円の横領事件は、恋の力で引き起こされてしまっていたからです。1973年に、ある銀行で銀行員の村松聡子によって9億円の横領が行われていたことが発覚したそうです。この村松というのは仮名だそうで、彼女は銀行員という立場を利用して7年の間、巨額の横領を繰り返していたそうです。しかもそのお金は、恋人のギャンブルでなくなっていたのだそう。バカですよねえ。

国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
国際ジャーナルに出現
ROD
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。