

国際ジャーナル いか焼きの味

「大阪の味」で東二本ダイン仔細の被災者に元気を出してもらおうと、大阪府枚方市の
職員が「いか焼き」を提供するために7月1日に岩手県に行くそうです。
「いか焼き」の提供だけではなく、がれき撤去などのボランティア活動もするという
ことです。
岩手県入りするのは、枚方市の職員有志でつくる「市職員ボランティアの会」の人たち
だそうです。
被災地で大変な思いをされているみなさん。今も毎日暑く、さらに大変な状況だと
テレビや新聞で知りました。
ぜひ「いか焼き」の味を味わってみてください。とても美味しくて、笑顔が出る食べ物
です。
そして1歩ずつ前に前進していってほしいですね。心から応援しています。


国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
press-blog.org | 国際ジャーナル | 国際通信社
商法総則 by 国際ジャーナル

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
