スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社のネットのインタビュー記事 子ども手当は結論持ち越しだそうです

民主党が2009年衆院選マニフェストの見直しに向け、検証委員会での

初会合を開きましたね。

しばらくの間は、個別政策の実現状況の整理、そして検証結果は8月末を

めどに取りまとめるそうです。



なかでも争点は「子ども手当」の扱いでしょうか・・・



もし「子ども手当」を廃止にするのであれば、公約違反になりませんか?

ならば、もう一度民意を聞く必要があると思います。



希望を言うのであれば・・・「子ども手当」と「朝鮮学校無償化」は辞めて

ください。


国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
ペットジャーナル | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)
国際ジャーナルとうい媒体
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。