スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ビジネスジャーナル JTが東電に補償要請

日本たばこ産業のJTが、東京電力に対して福島第1原発事故で損害を被った、

葉タバコ農家への補償の要請があり、東京電力は真摯に受け止めたいと述べました。

福島県内では、葉タバコ農家1175戸がJTと葉タバコ売買契約を結んでいます
が、

原発事故の影響で刈り取りができなくなるなどしたために今年の生産ができなくなっ


そうです。



4月には農家で構成するたばこ耕作組合などからも、損害補償を求める文書が東電に

送られているので、早急に対応をするべきではないでしょうか。


国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
月刊グラビア情報誌 現代画報 2008年12月号のご案内 | 現代画報社
partner.sphere.sc
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。