スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の経済誌・国際ジャーナル・報道ニッポン カレーパン

街の象徴であるラグビーボールの形が似ているという理由で、カレーパンを街おこし
に起用している大阪府東大阪市の「東大阪カレーパン会」が、カレーパンを買える
東大阪市内17店のマップを初めて作製して無料配布しているのだそうです。
定番の揚げカレーパンのほかに、焼いて低カロリーに抑えたカレーパン、中身の
カレーが日替わりで変わるものなど様々なカレーパンがあるそうです。
マップを見ながら色々な種類のカレーパンを食べて、楽しい時間を過ごすのも
良いかもしれませんね。家族や友達同士でも楽しめるのではないでしょうか。
一度、マップを見てみたいものですね。
みなさんは、カレーパンは好きですか?


大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
報道ニッポン再発見
国際ジャーナルの取材記事を読んで 朝ごはんを考え直そう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。