スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナルから 6億円強奪、犯行わずか20分

東京都立川市の警備会社「日月警備保障」立川営業所から、約6億400万円が

奪われた強盗傷害事件。



毎週木曜日は現金の輸送量が多い、輸送前は多額の現金が保管されていたそうです。

また、犯行がわずか20分間でおこなわれたことから、内部事情に詳しい人物が

事件に関与している疑いもあるとみて調べています。



「日月警備保障」は、2003年と2008年も、現金輸送車から多額の現金が盗

まれる事件が起きている。
侵入した窓の鍵が、半年ほど前から壊れた状態であるとも、報道されています。

何度も現金が盗まれるのには、会社の危機管理が少ないのも原因ではないでしょう
か。


「地域と共に成長し、地域と共に生きる」──月刊経営情報誌『現代画報』では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人~地域で活躍する職人たち~」「心のふるさと~社寺めぐり~」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
bus.gob.jp
経済情報誌 国際ジャーナル 2008年12月号のご案内 | 国際通信社
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。