スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道通信社 話題にあげるべき!ダンプ運転手募集、じつは原発で労働だったウソの求人発覚

大阪西成区のあいりん地区で東日本大震災後、宮城県での運転手の求人に

応募した男性が、福島第1原発での労働を強いられていました。

「宮城県女川町、10トンダンプ運転手、日当1万2000円、30日間」



業者からの依頼された財団法人「西成労働福祉センター」は3月17日ごろ、

この内容で求人情報を掲示。

そして採用された男性は東北に向かいましたが、実際は福島第1原発付近での

防護服を身に付けたがれき撤去作業。



東京電力は、なにをしているのでしょうか・・・

そしてこの件を、知らないとはいい訳もできないだろう。




国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年4月号のご案内 | 現代画報社
iceland.bex.jp
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。