スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社の国際ジャーナルとは スーパーマン、アメリカ市民権放棄?!

アメコミの元祖スーパーヒーローといえば、スーパーマンではないでしょうか?実写版の映画を小さいころに見た、という方も多くいらっしゃるのではないかと思いますが、そんなアメリカを代表するスーパーマンが、なんとアクション・コミックというコミック誌の最新号で、アメリカの市民権を放棄するのだとか!アメリカ人じゃなくなるってこと?!アメリカの市民権自体をよく理解していないとわかりませんが、とりあえずスーパーマンの最新号の行方が気になりますよね。



現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
経済情報誌 国際ジャーナル 2009年1月号のご案内 | 国際通信社
gourmet.gob.jp
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。