スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道通信社とは 全国ワースト2位

新聞に載っていた記事ですが、大阪府警や大阪府などでつくる府交通対策協議会は
4月18日に「交通死亡事故多発警報」を発令したそうです。
1月1日から4月15日の死者が65人だということで、この数字は前年と比べて
14人増えているのだそうです。これは全国ワースト2位だということです。
4月だけでも12人に上っているということです。
警報発令は1月に続いて今年で2回目なのです。年2回に発令するのは初めてだそ
うです。大阪府警は「異例の事態」と危機感を強めているようです。
自転車や車でも無茶な運転をする人が目立ちます。歩行者にもいえることだと
思います。「ワースト」という言葉が使われると、やはり残念な気持ちになりますね。
お互い気をつけながら行動しなくてはならないのではないでしょうか。


国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
報道ニッポンとの出会い
現代画報 | 現代画報社 | 現代画報の投稿サイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。