スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社の国際ジャーナル(月刊誌) 全日本男子バレーボールのコーチ

新聞に載っていた記事なのですが、日本バレーボール協会が4月8日に全日本男子
のコーチに元代表選手の中垣内祐一さんが就任すると発表したそうです。
中垣内さんは全日本のエースとして、1992年にバルセロナオリンピックに出場
した6位入賞という素晴らしい成績を残しています。
中垣内さんの現役時代の姿が、今もまだ記憶にあるという人も多いでしょう。
私もそのうちの1人です。ですから現役を引退すると発表した際にはとても驚き
ました。現役を引退したのが2004年だということです。
エースの中垣内さんが、再び全日本男子の舞台に戻ってきましたね。
選手とは違う立場になると思いますが、どうか多くの人の心に残る試合をして
いただきたいと願っています。


国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
国際ジャーナル|報道ニッポン|現代画報
現代画報
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。