スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社の月刊誌・国際ジャーナル 1月の有効求人倍率

テレビのニュースでも放送されていたのですが、2月28日に大阪労働局が、
府内の1月の有効求人倍率が前の月と比べて0.02ポイント増の0.61倍と
なったと発表しました。1年11か月ぶりに0.6倍台を回復したということです。
このようなニュースを耳にすると、少し明るく感じるのは私だけでしょうか。
ですが、現実はまだまだ厳しい状況が続いていると思います。以前にも国際通信社
から発行されている雑誌に「不景気」に関する記事が載っていました。
まだまだその状況から抜けることができていないように思います。
1日も早く安心できる生活が来ることを祈るばかりです。


国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
国際ジャーナルを求めて
国際通信社.com|国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。