スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社の月刊誌・国際ジャーナル 民主党の派閥争いと小沢氏の意見

民主党の小沢一郎元代表が、党内の争いの中で焦点になっていますが、今後の動
きはどうなるでしょうか。小沢氏ですが、このまま解散・総選挙になれ ば、ま
さに一昨年とは全く逆の風の中で選挙戦を戦うことになりかねないという見解を
述べています。このまま菅政権で衆院選に臨めば、民主党が大惨 敗する事にな
るのでしょうか。小沢氏から菅首相への政権交代への意思表示かもしれません。
今後の動きについては、日本の将来を考える上で重要にな りそうです。



21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
現代画報との戦い
世界規模で禁煙の動き 国際通信社|国際ジャーナル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。