スポンサーサイト


月刊報道ニッポン ETC休日割引

 ETC休日使用1日1000円上限が実施されてから、あたりまえになっています。


 ばらまきだなんだと言われながらも、これを使わない手はないと、みなさん張
り切って方々へおでかけになったようですね。

 私の住まいは関西ですが、友達に長野のお土産を頂き、泊まりがけの旅行に行
ったのかと思いきや、休日1000円を利用して、日帰りで弾丸ドライブに出か
けたようです。みなさん、張り切ってお出かけですね。

 大渋滞が発生したり、フェリーの状況客が減って大赤字になる、などの問題も
起こった休日1000上限。

 考えてみれば自民党の政策として始まってもうすでに1年になろうというので
すから、使えるのはあとわずか、行きたい所があったら早く計画したほうがいい
かもしれません。

 2009年9月号の現代画報の巻頭特集は「高速道路の無料化から見えてくる
地域経済の可能性」というものでした。

 政権が民主党に変わり、マニフェストだった「高速道路無料化」も、鳩山首相
が見直しに言及がありました。結局どんな形に落ち着くのでしょうか。

 とりあえず休日1000円のうちに、私は広島の「メロンパン」という店のメ
ロンパンを買いに行こうかな、などと企んでいます。





報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年7月号のご案内
国際ジャーナルとの再会
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
