スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道ニッポン 現代画報 国際ジャーナル 妻夫木聡さんの舞台挨拶

俳優の妻夫木聡さん、通称ブッキーのファンの方は、「悪人」という映画を心待ちにされていらっしゃった方も多いかと思います。そんなブッキーが主演されている映画、リ・サンイル監督の「悪人」の9月11日に行われた公開初日舞台挨拶に、女優でヒロイン役の深津絵里さんと監督のリ・サンイルさんと一緒にブッキー登場したそうです。ブッキーは、この日を迎えられて本当にうれしいと目を涙でうるうるさせながら挨拶し、この作品は、転機になった作品だと思う、いろいろなことに新しく挑戦した作品であり、これはありのままの自分の姿だと思う、本当につらい日々だったが、こうやって初日を迎えられるのは最高の気分、ようやく)羽ばたいて行ってくれるんだなという感じとコメントされたそうですよ。映画を制作する上で、きっと演技の悩みとかいろいろあったのかもしれませんね~。いつもと違うブッキーが見れるのも、楽しみの一つですが、どんな仕上がりになっているのか、深津絵里さんもモントリオール世界映画祭で主演女優賞を受賞されているだけに、気になります!涙で声を詰まらせながら、この映画をたくさんの方に見てもらいたいと語っていたブッキー、ファンの方は是非映画館に足を運んであげてくださいね。

報道ニッポン | 報道通信社 | 働くということについて
報道ニッポンで取材されました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。