

国際ジャーナルの対談取材 中川家剛、すい炎に

お笑い好きの人の中でも、「中川家の剛が好き」という方には、ちょっぴり心配なニュースがあります。なんでも、このところ体調不良ということで休養していた剛さんが、慢性すい炎からなる急性すい炎と診断されたそうで、約1ヶ月間の入院が必要となってしまったそうです。ちなみにこれが判明したのが、7月24日の夜、剛さんの所属事務所がFAXで発表したそうですから、今年の夏は療養の夏といった感じになっちゃいそうですね。ちなみに体調不良の原因究明のために、7月20日から東京都内の病院で入院し、精密検査を受けていたという剛さん、きっと悪いことばっかり頭によぎってしまったでしょうね~!剛さんは「誠に勝手ながらしばらくの間休養させていただくことになりました。元気になって、いち早く皆さまの前に戻ってこれればと思います」とコメントしているようですが、仕事復帰の時期はまだ未定のようですね。一応「医師の指導を仰ぎながら決定したい」と、剛さんの所属事務所は話しているようですよ。剛さんの元気な姿をテレビで見られるのは、今年の秋以降ということになりそうですね。ゆっくり静養して、また元気に復帰できるように、ファンの方も応援してあげてくださいね!

press-blog.org | 現代画報 | 現代画報社
報道ニッポンを求めて

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
