スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道通信社の報道ニッポンの特集記事 政治家の約束

亀井さんが辞めちゃいましたね。福島さんが辞めるときに「こんなことで辞めるなんてナンセンス」みたいな発言をしてましたが、結局は自分もケジメをつけるという政治家にありがちな理由で辞任したわけです。でも、参院選後に必ず郵政改定法案を成立させることを条件に連立を維持する約束を交わしたと。思いがけなく支持率を引き上げた民主党との連立を、やはりそう簡単には離脱できなかったんでしょうね。まあ 小さい政党だし、また野党になったら今度はいつ政権を取れるか分かりませんからねえ。なんかいやーな感じだけど。参院選を挟んで、国際通信社の各雑誌で郵政改革の記事が載りそうですよね。ガッツリ取材して分かりやすい記事を書いて欲しいです。
それにしても、政治家同士の約束ってどうなんでしょう?アッサリ破っちゃった結果、社民党は連立を離脱したわけですが。これを書いている最中、ちょうど管さんの所信表明演説をやってます。かなり力説してます。強い経済、強い財政、強い社会保障。どこまで約束を守れるのか。鳩山さんが軽かっただけに、簡単に約束しないで出来ることを着実にやってもらいたいものです。与党野党の壁を越えてって管さんが訴えてるなあ。そうそう もう皆で知恵を絞ろうよって態度は大賛成。それぐらい日本は瀬戸際に立たされてるのですから。



国際ジャーナル 通信
国際ジャーナルに出現 wiki 現代画報は現代画報社から出版されています 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 経営者の為の異業種ネット 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。