スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道通信社の報道ニッポンの特集記事 ディズニーの新アトラクション

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーといえば、ちびっこたちだけではなく、大人も夢中になってしまう夢と魔法の世界ですよね!常に新しいアトラクションが誕生し続ける東京ディズニーランドとディズニーシーですが、今回また新たに新しいアトラクションが生まれようとしているようです。なんでも新しいアトラクションは、ディズニーランドのほうにできる「ミッキーのフィルハーマジック」というもので、2011年1月24日にオープンする予定なのだとか。こちらのアトラクションは、ディズニーランドのファンタジーランド内に設置されるそう。

気になるのは、どんなアトラクションかというところだと思いますが、「ミッキーのフィルハーマジック」は、3D技術を使用したシアタータイプのアトラクションで、ミッキーマウスが指揮するオーケストラの演奏会に招かれたゲストは、演奏会の準備をするドナルドダックが引き起こすハプニングに巻き込まれ、映画「美女と野獣」、「ファンタジア」、「リトル・ マーメイド」、「ライオン・キング」、「ピーター・パン」、「アラジン」の世界を次々とめぐっていくというディズニーファンやお子さまにもたまらないアトラクションになりそうな予感ですね。ちなみにこちらのアトラクションの所要時間は約11分だそうで、なんと総投資額は約60億円だそう!要チェックになることは、間違いないですね!

国際ジャーナルの願い
現代画報 時計をあげる詐欺/現代画報社 経営者の為の異業種ネット 現代画報は現代画報社から出版されています 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています wiki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。