スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社の現代画報の特集記事 上海万博、SMAPイベント中止の波乱

日本で大人気のアイドルグループといえば、ジャニーズ事務所のSMAPが筆頭に挙げられるのではないでしょうか?メンバーそれぞれも個性がさまざまで、ドラマや映画、バラエティーなどでその才能を発揮されているので、SMAPのメンバー全員を覚えているお年寄りの方も多いのでは?!そんなSMAP、本当は上海万博に登場する予定だったようです。なんでも、6月13日に上海万博でSMAPによるイベントが企画されていたようですが、安全上の都合で中止となったのだとか。それによって、中国のSMAPファンは怒りに燃えてしまっているようですよ!インターネットの掲示板には6月7日付で、「13日にそろいのTシャツを着て万博会場でデモをしよう」との呼び掛けなども登場しているとのことで、なんだか不満が爆発している模様。それ以外にも、中国のネット検索最大手である「百度」など、いろいろなサイトの掲示板でSMAPのイベント中止発表を受け、書き込みが相次いでいるそうで、4月26日の開催が発表されて以来、なんと40日間も仲間と連絡を取り合いながら応援用の衣装や扇子づくりに励んだのにといったものや、SMAPのイベントに合わせて航空券も買い、ホテルも予約したのだから、万博事務局は弁償するべきと要求している物まであったそう。確かに、SMAPファンの方はがっかりしてしまいますよね。

国際通信社を読む、続・取材
国際通信社 現代画報は現代画報社から出版されています 経営者の為の異業種ネット 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 wiki 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 報道ニッポンは報道通信社から出版されています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。