スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社 世の中に役立つようなアイデアは・・

携帯のデータを復元ができるという。 今の技術はすごいものだとただただ感心してしまった。だから携帯を替えるときに携帯のショップでデータを消してもらうのか。前に聞いたのは、もし捨てるなら水につけて、データを壊してからにした方がいいという話だった。本当かどうかはわからないが。個人情報問題があちこちで起こっている。それだけの技術があれば、企業だけではなく、個人ベースでも問題は起こってしまうのかもしれない。
その便利な技術が日常生活で必要なものに使われるには問題ないが、きっと同じくらいの技術を手に入れた悪知恵の働く輩は何かしらに悪用しようと考えるのであろう。私には到底考えも及ばないようなことを。
考えると「オレオレ詐欺」などを考えた人は頭が良いと思う。いや、間違いなく悪いことなのだが、これほど世の中に浸透した今でもだまされている人はいらっしゃるそうだ。子を想う親心を悪用しようなんて、しかも「オレオレ」なんて簡単な言葉で。
良いアイデアも悪いアイデアも浮かばない人間としてはちょっと羨ましいような・・・。まぁでも浮かぶなら世の中に役立つようなアイデアが良いが。

国際ジャーナル紀行
国際プレス 国際ジャーナル 国際通信社 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 現代画報は現代画報社から出版されています wiki 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 経営者の為の異業種ネット
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。