スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道ニッポン 報道 マクドナルドの独り勝ち

この不景気でも、お金が入るところは入るようです。なんでも日本マクドナルドホールディングスが5月6日に発表した、「2010年1~3月期連結決算」では、経常利益が前年同期比のなんと74・4%増で、101億円となったそうで、過去最高を更新したのだそうですよ。確かにマックって、お手軽にリーズナブルに食べられるためか、不況の影響をそんなに受けなそうなイメージもありますよね。ちなみにマクドナルドが四半期の経常利益で100億円を突破するのは、2001年の上場以来初めてだそうで、絶好調といったところでしょうか?節約しなくちゃという消費者も、外出先で食べるならどこにでもあるし、安いうえに子供たちも大好きなマックを選択するのはいつもの光景になりつつありますもんね。外食不況は、マックには関係ないようです!このマックの独り勝ちの裏には、今年1月から販売した「ビッグアメリカ」というキャンペーンの大きなハンバーガーが大ヒットしたことなどもあるそう。また、ビッグアメリカの後は、日本生まれのバーガーを勧めることで、またまた客足を呼んでいる様子。どんなときにも、やっぱりマックは強いのでしょうか?!今後もいろいろなキャンペーンで、独り勝ちしそうな予感ですよね~。

cars.ebb.jp
月刊グラビア情報誌 現代画報 2008年8月号のご案内 | 現代画報社 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 国際ジャーナルの掲載企業 国際ジャーナルの求人 国際通信社の国際ジャーナル 国際ジャーナル 報道通信社 経費削減: 評判の雑誌です 報道ニッポン 現代画報は現代画報社から出版されています 現代画報のグラビア雑誌 現代画報11月号 豚肉の販売、種豚の生産-鹿児島・霧島とろ黒豚牧場 国際ジャーナルで掲載企業されました 国際通信社|長寿法 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 wiki 報道ニッポンは報道通信社から出版されています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。