スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社 取材 レディーガガさん、M・A・Cの広報担当に

レディーガガさんといえば、アメリカのポップス界ではスターとして世界中からも熱い視線を浴びている女性ですが、そんなレディーガガさんが、エイズウィルス(HIV)感染者の人たちのために支援基金を作るなどして活動している日本でも有名な化粧品会社、「M・A・C」の新しい広報担当に就任したそうで、話題を呼んでいるみたいですよ~!4月20日には、都内で共同通信の取材に応じた彼女、「日本ではあまりエイズのことを話したがらないけど、テーブルの下に隠さず、上に置いて話し合ってほしい」とコメントされていました。レディーガガさんが真面目にHIV問題に取り組むのかななんて思っていましたが、実際には真摯に取り組んでいるようですね?ガガさんは、世界のHIV感染者に占める女性の割合が近年増加傾向にあることに触れて、「今回の活動の目的は女性のため」と強調されたそう。ガガさん自身もセックスの歌を歌えば、セクシーな衣装も来ているけれど、女性のためにいろいろなことを訴えたい、自分自身を敬い、愛してほしいというのがガガさんの願いだそうですよ。ちなみに4月20日の夜には、都内で開かれたエイズ基金のイベントに出席したガガさん、ミニライブで観客を盛り上げていたそう。

国際ジャーナル批評
ペットジャーナル | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報) wiki 現代画報のグラビア雑誌 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 国際通信社の国際ジャーナル 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 国際ジャーナル文芸批評 報道通信社 掲載企業 話題の「テキサスバ―ガ ... 国際ジャーナル 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際ジャーナルの求人 現代画報は現代画報社から出版されています 中島成総合法律事務所 国際ジャーナルの掲載企業 現代画報
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。