スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道ニッポン 弁当男子

草食系男子という言葉が定着したと思ったら、今度は弁当男子だそうですよ。自分のために、家族のためにせっせとお弁当を作る男たち。いや、男子。弁当男子ブログランキングを見ると、お父さんが結構作ってるみたいですが(弁当パパ?)。キャラ弁とか作っちゃうんだよね~。その細かさや品数の多さには、30代女子(!)としては嫉妬を通り越して拍手を送りたいです。一体どこから来てるんだ、そのパッションは!
不況の副産物のように言われてますが、「外食から弁当、しかも手作り」というのは悪い
ことじゃあないですよ。ただ、男子ってつけるのはどうかと思ってしまいます。なんかこう、軽い・・。一時のブームで終わってしまうのは勿体無い。やるならトコトン弁当男子というジャンルを永久的に確立するぐらい頑張って欲しい。なんだか益々男女の特徴に格差が無くなってくるのを感じるけど。。乙男とかねー。
草食系男子しかり、弁当男子しかり、乙男しかり、女子が「こうだったら楽なのに」と思うタイプを具現化したような、女子の都合の良い意見を反映した男子像が多いような気がします。
女子もね、お嫁さんが欲しいんですよ。働く女子だけじゃなくて、主婦も欲しがってる。家事をやってくれて疲れた時には優しくしてくれるお嫁さんを。でも今の時代、なかなか手に入らないですよ、そんな女子は。だったら、変わっていくしかないってことなんですかね?




報道ニッポン | 報道通信社 | 詐欺に騙されやすい人とは
仁の取材 報道通信社ブログ wiki 現代画報は現代画報社から出版されています 国際ジャーナル 現代画報のグラビア雑誌 国際通信社の国際ジャーナル 国際ジャーナルの求人 国際ジャーナル カラーコンタクトレンズ: 国際ジャーナルへの思い 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 現代画報|選挙 : 現代画報との戦い 報道ニッポンを手にして: 報道ニッポン|うどん 国際ジャーナルの掲載企業
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。