スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社 3D映画「アリス」快進撃 アバター超え大ヒットか

3D映画がまたまた、ヒットを飛ばしているようです。どうも、個人的には記事にもあるような革新的な3D映像と言う評価が理解できないでいる。随分昔のつくば科学万博で公開されたときから、それ程進歩していないような気がしています。
少なくともアバターではそうとしか感じられなかった。技術に走るもの良いが、映画はやはり脚本を第一として欲しい。アバターを3Dだけでなくウツになるほど素晴らしい世界が描かれているなどの絶賛する声が多くて見に行ったが、内容的にもがっかりした。今回の「アリス・イン・ワンダーランド」ではどのような出来なのか楽しみではあります。
---以下、共同通信引用要約
米国で5日に公開された3D映画「アリス・イン・ワンダーランド」(ティム・バートン監督)の興行収入が14日までに2億860万ドル(約189億円)と、今年の公開作品で初めて2億ドルを超えた。公開第1週の興行成績は「アバター」(ジェームズ・キャメロン監督)を上回り、同作以上の大ヒットとなる可能性も出てきた。
革新的な3D映像が評判となった「アバター」に続き、3D映画の高い人気を裏付けた。英国など40カ国でも公開されたが、海外での興行収入も計4億3千万ドルと順調。日本では4月17日に公開予定。


報道ニッポンの誓い 報道通信社
国際ジャーナル 国際通信社発刊 現代画報に掲載されました 国際ジャーナルの求人 国際ジャーナルに掲載 - 窓ガラス・サッシ専門店 窓工房 現代画報のグラビア雑誌 現代画報は現代画報社から出版されています 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際ジャーナル 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 国際ジャーナルの掲載企業 国際通信社の国際ジャーナル 国際ジャーナルで掲載 国際ジャーナルの人脈を増やすための異業種交流会 wiki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。