スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社 品川祐、娘の名前発表

お笑いコンビの品川庄司ファンの人はもうすでにご存じかも知れませんが、品川庄司のひとり、品川祐さんが4月18日、自身のブログで4月15日に産まれた第1子の娘さんの名前を「琥珀(こはく)ちゃん」に決めたことを発表したそうです。品川祐さん曰く、「琥珀って男の子っぽい名前ですよね。王が2つも入ってるし 虎って字もはいってます。でも、字画もいいし、琥珀の意味が好きなので」とブログではコメントされているそう。ちなみに一番初めに品川さんのお子さんの名前を公の場に発表してしまったのは、なんと品川さん自身ではなくて、品川さんの友達でタレントの名つるの剛士さんだそう。つるのさんのブログで発表されてしまったことについて、品川さんは「つるちゃんのブログで こはくちゃんって発表しちゃってやんの いいんだけどね」と話しているそう。「琥珀」という意味には、愛をかなえる宝石、幸運を呼ぶ石とされていることと、男女関係なく、琥珀ちゃんが持ってきてくれた幸せは半端じゃなくて、だから琥珀にしちゃえっと決めたと、琥珀に決めた理由について明かされていますよ。琥珀ちゃん、女の子の名前としても、とっても可愛らしい名前だと思いますよね!きっと可愛い女の子に成長してくれるのでは?

国際ジャーナルを発見
国際ジャーナル、報道ニッポン、現代画報 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 現代画報は現代画報社から出版されています 国際通信社の国際ジャーナル 現代画報のグラビア雑誌 wiki 国際ジャーナル 国際ジャーナルからの掲載企業 ストレスと戦う現代人: 国際ジャーナルの掲載企業・・ 現代画報の取材で村野武範氏と対談しました:千葉県香取市で建築・注文 ... 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 めぐみニュース21から31 国際ジャーナルの掲載企業 国際ジャーナルの求人 報道ニッポンは報道通信社から出版されています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。