スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社 福山さん、結婚もまんざらではなさそう?

NHK大河ドラマ「龍馬伝」でも大人気の龍馬役を演じている福山雅治さん(41)が、4月15日にドラマの中で愛妻となっているお龍役の真木よう子(27)さんをエスコートして登場しました。福山さん、プライベートではいまだ独身という状態ですが、「芝居の上とはいえ、結婚はうれしいですね」とコメントされていたようですよ。ちなみにお相手役の真木さんは、2008年の11月に会社員の一般人の方と結婚され、2009年5月に長女を出産し、幸せいっぱいのまだまだ新婚家庭。福山さんがいうには、2005年にCM撮影で真木さんを素敵な人だと思った、顔が小さくて。そして次に会ったら恋が始まるのかと思ったら、いつの間にか結婚されていたと嘆いていたそう(笑)。プライベートでは実らない恋だった福山さんの恋ですが、ドラマの中では新婚旅行までできると喜んでいるうえに、ドラマでは2人の入浴シーンがあるということで、福山さんは「僕は率先して入ります」と真木さんをみてニッコリされたそう!福山さん自身も結婚に関してはちょっと乗り気になっているようで、「大河が終わって結婚された方いますよね…僕はどうでしょう」とコメントされたそう。ちなみに福山さんは、気の強い女性が苦手だそうですよ~。

報道ニッポン|報道通信社
国際ジャーナル紀行 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 現代画報との出会い 現代画報は現代画報社から出版されています 国際通信社の国際ジャーナル 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています wiki 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 国際ジャーナル 報道ニッポンの誓い 報道通信社 : 報道通信社からの掲載企業 桜の開花予想。 国際ジャーナル そばの食べ方: 国際ジャーナルの掲載企業・・ 国際ジャーナルの求人 現代画報のグラビア雑誌 国際ジャーナルの掲載企業
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。