スポンサーサイト


国際通信社 インド映画

アカデミー賞発表!
事前予想に反して、「アバター」は作品賞をとれませんでしたね。
興行収益=観客の期待度と、作品の本質的な評価とは、また少し違っているようです
ね。
私個人としては、割と地味で社会的な要素の作品が選ばれたことに、
ちょっと嬉しさを感じています。
でも、もちろんアバターは見たいんですが・・・・。

で、今日は、昨年の作品賞を受賞したスラムドッグ$ミリオネアを見ました。
いまさら、ですが、よくある話の展開ながら、よく出来た映画だと思います。
前にも見ながら寝てしまった経緯があり、今回も、全部は見られない、と
思っていましたが。
予想よりずっと面白かったです。
でも、エンドロール手前にダンスシーン・・・ああ、独特なインド音楽が、シリアス
系の部分さえも
全部奪っていく・・・。
楽しいけど、残念な感じ・・・。

映画好きな友達は、これこそインド映画だと、喜んでいますが。

インドは今急成長を遂げています。
市場も豊かになりつつあるようですが、」どうしても貧富の格差でてしまいます、
そんな中の一面を見せられた映画でもありました。
全世界から子供の悲惨な事件がなくなる事を祈ります。

国際ジャーナルからの飛躍
weblog.cms.am Y 取材 国際通信社グループ 現代画報は現代画報社から出版されています 国際ジャーナル タレントがインタビュアーになり取材します 商法 名古屋 国際ジャーナル: 国際ジャーナル シルバーウィーク 取材します 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 刑法 報道ニッポン 現代画報 報道通信社 取材 G 取材です 民法 国際ジャーナルで理解できる 拾った国際ジャーナルの表紙 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 報道通信社 取材 現代画報 グラビア 国際ジャーナルのアイスランドの名前: 国際ジャーナルへの思い 取材 評判の雑誌って? 掲載料 発行部数は約3万部 東京 取材しました 大阪 国際ジャーナル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
