スポンサーサイト


国際ジャーナルの取材の申込み 歯を大切に

今日は歯の話です。私の知り合いの料理人さんにとても歯を大
切にしていて、寝る前は3本の歯ブラシを使い分け10分かけ
て歯磨きをするという方がいらっしゃいます。国際ジャーナル
という月刊誌の9月号で、その見た目の美しさから「入れ歯の
エステ」と呼ばれ、海外では多くの人が利用しているという新
しいタイプの義歯・バルプラストが紹介されていました。この
料理人さんにとって、この技術はしばらく無縁なものに思いま
すが、生まれてから一度も歯医者さんのお世話になったことの
ない人の方が珍しいのではないかと思います。あの薬品のにお
いと、キーンという歯を削る機械の音に恐怖心を覚えるのは私
だけではないはずです。歯医者に行くのが大好きなんです~と
いう人は人生でまだ1人しか会ったことがありません。でも、
1人あったことがある私もすごいと思いますけど、その人がな
ぜ歯医者に行くのが好きかという理由に関してはあまりにもバ
カバカしすぎて忘れてしまいましたが。
 冒頭の料理人さんの話では、歯を内臓の一部だと思いなさい
とのことです。胃や心臓や大腸と同じで体の大切な一部分だと
思いなさい、実際に歯が悪くなることで内臓に負担がかかるん
だから。内臓の一部だと思えばみんな大切にするでしょう、と
のこと。酔っ払って歯磨きもせず、ベットにパタンというのは
最低ですね。私も改めなくては・・・。




報道ニッポン | 報道通信社 | 詐欺に騙されやすい人とは
あんそにの国際ジャーナル 現代画報 国際通信社って 大阪 国際通信社 民法 東京 取材商法とは? 掲載料 発行部数が3万部以上 取材 名古屋 国際通信社グループ 国際ジャーナルの取材 化粧で美しく - 現代画報の落花流水 現代画報社 国際ジャーナル 国際通信社 現代画報社 報道ニッポン 国際通信社グループ 報道ニッポン 商法 国際通信社 現代画報 掲載料 国際ジャーナルと取材 ロンブー淳、交際について聞かれ吹き出す 国際ジャーナルの取材・・ 現代画報社 刑法 国際ジャーナル 国際ジャーナルの取材を受けました 昨夜から話題は関東の雪。。ぱんだの国際ジャーナル タレントがインタビュアーになり取材します 今、評判の雑誌って? 取材費 国際ジャーナル 報道通信社 報道通信社 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
