スポンサーサイト


現代画報社の取材の申込み いよいよ!バンクーバー冬季オリンピック開催

国際ジャーナル 2010年2月号の表紙は、” ゲレンデを自在に走るスキーヤー”



私も先日、久しぶりにスキーに行ってきました!

今年は雪が多かったです。

というより前回行った時が、雪不足な年でした(笑)

リフトで山頂におり、下界?を眺め、さぁ、滑るぞ!と思い滑り出す瞬間の、

あの何とも緊張する感じが好きです♪



あと数日で、バンクーバー冬季オリンピックが開催されますね!

ものすごく楽しみにしています♪



どの競技の選手も、頑張って欲しいですね~



日本選手団の団長、橋本聖子さんはメダル獲得で過去最多の10個だった、

1998年の長野五輪を「目標にしたい」と言っているし、

バンクーバーのTBS五輪メインキャスターの、SMAPの中居正広さんも、

金メダルは5個、銀も銅も5個ずつの合計15個を予想してますね。



私もやっぱり・・・

当然ですが、日本の日の丸を沢山見たいです。



しかしオリンピックというのは独特の雰囲気があるそうです。

そのプレッシャーに落ち潰される、という選手の話も聞きます。

特に、初めてのオリンピック出場でおこるそうです。



国内では負けなし、金メダルも確実、日本の日の丸のプレッシャーが

選手に乗りかからなければいいですが・・・



選手としてベストな状態で、競技に挑めることが一番ですね!




経済がわかる報道通信社の報道ニッポンは経済誌
現代画報との出会い 現代画報 現代画報社 国際ジャーナル 国際通信社って 国際ジャーナル 商法 取材商法とは? 報道通信社 取材 国際通信社 国際通信社 報道ニッポン 民法 現代画報社 報道通信社 掲載料 国際ジャーナルからの飛躍 大阪 取材費 名古屋 おさふねクリニック 新着情報 今、評判の雑誌って? 国際通信社グループ 発行部数が3万部以上 現代画報 掲載料 東京 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 国際ジャーナル オンライン 刑法 国際通信社グループ 報道ニッポン タレントがインタビュアーになり取材します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
