

国際ジャーナル 海老蔵・真央の新居完成!

ラブラブで婚約発表をした歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(32)と、キャスターの小林真央さん(27)。2人の婚約会見はみているこっちまで心が温かくなってしまうような、さりげない中の随所にラブラブ感が漂っている会見となりましたが、会見でも触れられていた「家の中の5分の1はバスルーム」というお家が完成したようですよ。海老蔵さんと真央さんが購入した家は、東京目黒区内の新築ではない家だったそうで、いろいろ2人でリフォーム計画を練ったのだとか。そういうのも新婚さんの楽しみの一つですよね~!夢は広がります!そして、その新居のリフォームが2月3日に終わったのだそうで、あとは引っ越しをするだけになったようです。お二人のこのお家、敷地面積は約165平方メートルということでやはり広いですよね~。2階建てだけれど、地下1階もあるそうで3LDKなのだとか。ああ~、リフォーム後の中をぜひテレビのドキュメンタリーなんかで紹介してほしいですよ!きっと海老蔵さんのセンスと、真央さんのための工夫がいたるところに見える、素敵な家になったのではないでしょうか。2月6日には、海老蔵さんに引き渡されるようですよ~。近所の方も、きっとお二人の引っ越しをワクワクしながら待たれているかもしれませんね?

国際ジャーナル文芸批評
ペットジャーナル
国際ジャーナルとうい媒体
trip.coresv.net
経済情報誌 国際ジャーナル 2009年2月号のご案内 | 国際通信社
insete.sphere.sc
商法 民法 現代画報 名古屋 国際通信社と取材 うつ病。: 気ままに国際通信社 国際通信社グループ 国際ジャーナル 国際通信社 取材商法とは? 報道ニッポン 取材 掲載料 東京 国際ジャーナル 雑誌の定期購読 - 国際ジャーナルと報道ニッポンと現代画報 掲載料 大阪 取材費 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! タレントがインタビュアーになり取材します 刑法 報道通信社 発行部数が3万部以上 国際通信社って 現代画報社 コマンドマガジン第10号『日本機動部隊』 今、評判の雑誌って?

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
