スポンサーサイト


現代画報社の取材 水野真紀さん、別居説否定

日本の女優さんの中でも、水野真紀さん(39)の雰囲気が好き!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?松下電工(昔のパナソニック)で「きれいなお姉さんは好きですか?」のCMを見て以来ファンになったかたも多いのではと思います。現在はMBSで毎週水曜日の午後7時55分に、水野真紀のMaki's魔法のレストランと言う料理番組が放送され好評ですよね。私もここのレシピに目を通したりなんかしています~!そんな水野真紀さん、1月21日にイタリアの天才画家の一生を描いた映画である、「カラヴァッジョ 天才画家の光と影」という映画のトークイベントに都内で出席されました。水野真紀さんは、映画の感想を情熱的で劇的な作品で、美術史の勉強にもなるとコメントされていましたが、マスコミやファンが気になっているのが、水野真紀さんの私生活。最近は夫である後藤田正純衆議院議員(40)との別居説などが取りざたされていますが、水野真紀さんはその噂を一掃。「想像されているようなことはありません」と、結婚生活は順調ということを強調されていたようです。普通の一般人家庭でも、旦那さんと喧嘩したりと言ったこともあるでしょうが、それにいちいちマスコミが騒ぎたてることはないですから、芸能人と言うのはちょっと何かあるとすぐに「結婚か?」「離婚か?」と騒がれて、大変ですよね~。ある意味それが仕事、というのもあるのでしょうが。きっと旦那様も、水野さんのテレビ番組で発表されたレシピをお家で堪能されているのではないでしょうか。

経済情報誌 国際ジャーナル 2009年1月号のご案内 | 国際通信社
movies.weblog.tc
月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年3月号のご案内 | 現代画報社
needle.coresv.net
現代画報 | 現代画報社 | セルフメディケーションを考える
報道ニッポンの飛躍
報道ニッポン 報道通信社 名古屋 現代画報 発行部数が3万部以上 現代画報社 商法 刑法 タレントがインタビュアーになり取材します 国際通信社 大阪 国際ジャーナル 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 今、評判の雑誌って? 掲載料 取材商法とは? 東京 民法 取材費 取材 国際通信社って
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
