スポンサーサイト


国際通信社 シルバーウィーク

今日の今日までシルバーウィークの意味を理解してませんでした(-o-;)


ゴールデンウィークの次にくる大型連休だからシルバーウィークだったのね(^w^)


曜日にとらわれる生活をしてないもんだから全く知りませんでしたf^_^;


この連休は、相変わらず仕事です(-o-;)


今日は、久しぶりに友達と出かけましたが、5~6時間で解散ε=ε=┏( ・_・)┛


また、一休みしたら仕事始めようかな(^w^)


秋晴れの昨日は、ぬいぐるみや布団を干しました(^O^)


3才の甥君がプーさんと遊びたくて遊びたくてたまらないみたいだったので、コロコロして日光消毒してみましたf^_^;


甥君は、一番大きなプーさんを抱えてキャッキャ言ってあそんでました(o^∀^o)


こんな笑顔が見れるんならもっと早くに天日干ししてあげれば良かったなぁと、ちょっとだけ反省です(-o-;)


連休中1中くらいは、我が家にお泊まりするって言ってたけど、賑やかな夜になりそうなきがします(ToT)


久しぶりに友達と出かけたので疲れちゃいました(ρ_;)


夕寝でもしたいところですが、24日が納品だからしばらく我慢我慢…と思いきや、30分くらい爆睡( ̄○ ̄;)


よっぽど疲れたんだろうねぇf^_^;


国際ジャーナル
報道ニッポン
現代画報
国際通信社
報道通信社
現代画報社
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
