スポンサーサイト


国際通信社|呼吸困難

久しぶりに呼吸困難を起こしちゃいましたf^_^;


原因は…スイカ(-o-;)


私は、神経難病なため全身にいろんな症状が出ます(^w^)


飲み込む力も神経の気分しだいなので用心しなきゃならないなぁと改めて思いましたf^_^;


固形物よりもお茶や水はむせやすいんだけど、スイカや梨はさらにむせやすいように感じます(ToT)


ものっすごいむせたものだから1時間くらい呼吸も苦しくて、しびれも増したりしてました(≧ヘ≦)


入院中に気管支鏡をしたことがあるんだけど、私が受けた検査の中で一番辛かったなぁ(-o-;)


ベッドにいるのに、海の中に沈められてる気分で、ギブアップしそうな勢いでしたが、ここでやめたら麻酔した意味がないと頑張りましたf^_^;


そんときは、無理矢理肺に食塩水を入れてむせさせられたんだけど、スイカや梨のむせ方と似ていたので、しばらく横になってたら息苦しさも治まるだろうと思い、じっと寝てたら…思った通り息苦しさも落ち着きました(^w^)


久しぶりに息苦しくて、元気になったつもりでも気をつけなきゃなぁと思いました(ToT)


我が家の両親は、飲み込みが悪くてむせてるとは気付いてなかったようで…何にもしてくれず、それはそれで呆れました(-o-;)


国際ジャーナル
報道ニッポン
現代画報
国際通信社
報道通信社
現代画報社
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
