スポンサーサイト


国際通信社|ヘルパンギーナ

姪っ子が夏風邪の1種のヘルパンギーナにかかってしまいました(>_<)


明日は、我が家で甥と姪を預かるのでうつらないかが心配されてますf^_^;


骨髄移植を受けているので、赤ちゃん並の抵抗力なんだよね(-o-;)


ま、ずいぶん治ったってとだから大丈夫かな(^O^)


初めて聞くような名前の病気が多くてビックリ(>_<)


世の中色んな病気があるもんだよねぇ(-o-;)


今日は、終戦記念日、中学の同窓会もどきがあります(o^∀^o)


私たちの学年は、皆、仲が良くて毎年、お盆とお正月に集まります(^O^)


5年に1度は、招待状作ってしっかりした同窓会をやりますf^_^;


今日は、お盆で私の仲良しがあまり参加しないので私も欠席しようかなぁと思っているところです(^_^)v


ま、明日までの入力の仕事も500件残ってるし、働くかな(^O^)


仲良しが参加するって分かったら参加しよっとε=ε=┏( ・_・)┛


いつでも行けるように少しでも入力進めとかなきゃ(o^∀^o)


昨日、母方の実家に行って仏壇に手を会わせてきたから今日はやることないんだよねf^_^;


家によっては、親戚一同が集まったりするから我が家は気楽なほうかもしれないなぁ(*^o^*)


国際ジャーナル
報道ニッポン
現代画報
国際通信社
報道通信社
現代画報社
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
