スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル|地震

さっき…地震がありました(≧ヘ≦)


私の住む地域は、震度4でしたが一回家が跳び跳ねただけで終わりました( ̄○ ̄;)


ミシッという音と共に、跳び跳ねたので、一瞬、何が起きたのか分かりませんでしたが、母が『地震』と叫んでましたf^_^;


他の方は、かなり揺れたようですが、我が家は震度4の割に揺れはありませんでした。


福岡にいるときも大地震に遭いました(-o-;)


あの時は、入院していてヨタヨタ歩けるかどうかってくらいだったので部屋の方に『いざとなったら一番に走って逃げそうだよね』って言われてしまいました(^w^)


福岡の地震は、公衆電話が廊下に転がり出たりしてて『必要以上に動くな』と言われてたので、状況の把握に時間がかかりましたが、先生たちは3時間から4時間歩いて病院にきて患者さん1人1人を診察してました。


翌日からは、ボランティアの臨床心理士さんやカウンセラー、セラピストが病院にきて心のケアをやってくれました。


私は、掛かり付けのセラピストの先生が大学病院の診察が終わってから駆け付けてくれて、トラウマにならずに済みました\(^ー^)/


今も思いますが、私は、色んな病院で色んな先生と出会ったけど、私に合った先生だったなとつくづく思いますo(^-^)o


生かされてるなぁと感じれることに感謝感謝(^w^)


国際ジャーナル
報道ニッポン
現代画報
国際通信社
報道通信社
現代画報社
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。