スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬眠中のクマの体内にある体温計のデータを取得できなくなったと動物園が発表

秋田市浜田にある動物園が、冬眠中の体温を測定するために体内に埋め込んだ
体温計のデータを取得できなくなったと発表したそうです。
この動物園では、岩手にある大学と共同で、ツキノワグマの体内に体温計を
埋め込む手術を行ったそうです。
手術後、約20時間は遠隔操作でデータを取得できたようですが、その後、機器の
不具合に寄って取得でき亡くなったというのです。
冬眠中のツキノワグマを起こすのは危険だとして、冬眠から覚めた来年の4月以降に
体温計を取り出して故障箇所を調べるそうです。
手術を再び行うのでしょうか。とても大変な作業になるのではないかと思います。


こういった分野にも便器つまりについて調べてもらいたいと友人が色々と調べ上げたという話を聞きました。
毎日が充実しているという知人と近くにザヒューマン 経済誌の雑誌がある喫茶店で待ち合わせをしました。
新築ながらも手頃な値段で借りる事が出来る賃貸物件 大阪は、駅からの距離や繁華街からも近く、生活にとても便利そうな物件などがあったそうです。
まだ自分の生活を豊かにする上で挑戦したい事は沢山あるようで、現在住んでいる所よりも職場に近くリノベーションで探したいと考えているようです。
なぜそれだけ早く情報を集める事が可能なのかを友人に尋ねると、以前から利用しているザヒューマン 派遣が情報が一番早く情報が得られるのだそうです。
そしてトイレ トラブルの事について問い合わせても、詳しく説明してくれとてもわかりやすかったそうです。
特に太陽光発電には力を入れているようで、雑誌で紹介されているようなLED ランタンを日頃から使用するようにしたりしているそうです。
その中でも特に最近気になるという業者があるようで、トイレ つまりだそうです。
ふとガレージの脇に目をやると、古くなったタンスや家具が置いてありました。
何時までも勉強熱心な友人にとても感心しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。