

米人英会話教師、教え子女児40人性的暴行容疑

少し、気になるニュースです。このアメリカ人の行為は断じて許されないが、何故、10数年間もこんな行いが継続されたのだろうか? 普通、小学生程度の子どもであれば、様子がおかしくなったり、何らかの兆候が現れて露見するものと考えられる。何が起きていたから、10数年間も露見しなかったのか、単に犯罪者を立件するだけでなく、その点も明らかにしないと子どもにとっての安心した社会とならない。子どもに対する被害については、家庭内虐待も同じことが言えるが、もっと強制的な子どもの保護を強く図るようにすべきである。
この事件が風評となって広がっていたのなら、警察、行政はもっと積極的な介入が必要と思われる。子どもは将来の日本の宝である。トラウマとなって大きな傷を背負っていかねばならないことは悲劇である。見込み捜査になって冤罪を産む可能性は取り調べの可視化や警察の捜査のスタンスを変えて特別な組織で対応するなどの工夫で対処できないものだろうか。


国際ジャーナルに登場
本の紹介 「関西変身どころ」 | 国際通信社 株式会社 POLARIS 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 国際ジャーナルの掲載企業 現代画報のグラビア雑誌 国際ジャーナル 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際ジャーナルの求人 国際通信社の国際ジャーナル wiki 現代画報との戦い : 現代画報と掲載企業 坂本龍馬 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 現代画報は現代画報社から出版されています 内職市場 滋賀:ロジ・ウエイズ ローコスト、短納期、社内作業を地域密着で ...

国際ジャーナルと取材 冬においしいもの

現代画報の11月号に創業から約100年という老舗の水産卸会社の社長さんのインタビューが掲載されていました。
大学をでてから家業をついで、水産物の目利きを経験で学んだのだとか。
水産の卸会社なので朝早く夜遅いお仕事だそうです。会社自体は福井県にあるので、
日本海の幸をたくさん扱われているのだと思います。
冬の海産物と聞いて思い浮かべるものは何でしょうか?
福井といえば、越前かに、食べるのはやはり「かに鍋」にしてでしょうか。
超高級食材といった感じで我々の口にはなかなか入らないのではと思います。
アンコウ鍋やクエ鍋も同じく高級食材といったような気がします。
北陸では寒ブリなども有名ですよね。
寒ブリは脂の乗った刺身が最高です。
ふぐやカキも旬ですよね。
カキの土手鍋(味噌を回りにぬるやつです)なんて美味しそうでよだれがでてきますね。

鍋を食べてコレでもかってくらい熱くなって、冷たいビールを飲むのが最高なんですよ。

ああ~、おいしいものはいっぱいあるのに庶民の私には食べられないものばかり。
そういえば、近くのコンビニでおでん70円均一セールやってたな~。
今夜はそれで我慢するか、ってさびしー!



評判の国際ジャーナル
報道ニッポン | 報道通信社 | 国際通信社グループ 国際ジャーナル 現代画報 掲載料 評判の雑誌って? タレントがインタビュアーになり取材します 画報社|パンダの赤ちゃんが運んできた幸せ: 見聞画報 刑法 Y 民法 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 名古屋 取材しました 現代画報は現代画報社から出版されています 国際ジャーナル 取材 取材です 大阪 国際ジャーナル 国際ジャーナル G 取材 現代画報 発行部数は約3万部 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 現代画報 グラビア 国際通信社グループ 国際ジャーナルで掲載 報道通信社|急がば回れ 報道ニッポン 国際ジャーナル 取材 国際通信社 後手後手 | 国際ジャーナルからの誘惑 商法 取材します 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 東京

国際通信社 名車、復活

大阪府泉佐野市にある工業高校の生徒5人が、廃車寸前の往年の名車を、家庭用電源で充電
できるプラグイン仕様の電気自動車をよみがえらせました。
卒業制作として休日返上で作業に打ち込んで「きちんと手を加えることで、古い物でも再生
できることに感動した」と、今までの努力を振り返ったのです。

この機械系の5人が再生させた車は、1966年製の「マツダ・キャロル360」という車です。
この車は、車愛好家から約10年前にこの工業高校に寄贈されたのですが、運動場の片隅に
長年放置されたままでした。ボディーはさびだらけになってしまい、内装はボロボロでした。
5人は「名車をEVに生まれ変わらせて、未来に残そう」を合言葉に、34歳教論の指導を受けな
がら、昨年4月より取り組み始めました。

授業で学んだ自動車工学や機械工作などの知識を生かして、コンピューターを使ってデザイン
した銅版をレーザー加工機で切り出して、床面などの基礎部分に仕上げました。そして、動力
は、工業高校が以前に制作したソーラーカーのモーターを再利用しました。テキスタイル系の
教論らにミシンの使い方を教わりながら、シートカバーも作りました。

作業はスムーズにはいかず困難な部分もあったようですが、卒業制作発表前日の1月20日、レト
ロな外観はそのままに、ようやく完成したそうです。指導にあたった教論は「これからはリサイ
クル、リユース、リデュースの時代。彼らは身をもって理解してくれたと思う」と5人の生徒を
ねぎらいました。
今まで眠っていたものに、手を加えて素晴らしい作品を残したというのは学校としても誇りに
思っていいのではないでしょうか。この5人の男子生徒は、今まで出席した授業、そして努力
して身に付けた知識は無駄にはならないことでしょう。


国際ジャーナルに登場
本の紹介 「関西変身どころ」 | 国際通信社 商法 民法 現代画報は現代画報社から出版されています 取材 国際ジャーナル 国際通信社|ビールの女王 - 報道国際通信社の取材 - Yahoo!ブログ 名古屋 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 国際通信社グループ 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 取材します 刑法 発行部数は約3万部 Y 国際ジャーナル 取材 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 取材です 現代画報 G 東京 大阪 取材しました 国際ジャーナル 現代画報との戦い : 現代画報|アロマテラピー タレントがインタビュアーになり取材します 国際ジャーナルを発見 国際ジャーナル|母校の楽器を盗んで、吹奏楽部 ... 掲載料 国際ジャーナル 取材 報道ニッポン 評判の雑誌って? 現代画報 グラビア

国際ジャーナルの取材 スターバックス「VIA」

昨日のテレビ番組でやっていた。スターバックスジャパンから4月14日、スティックコーヒー「スターバックス ヴィア
コーヒーエッセンス」を発売することになった。簡単に言うとインスタントコーヒーなのであるが、お店と同じ味であり、さらに値段も一本100円以下という手ごろさ。米スターバックスはこのヴィアによって売り上げを上げたらしい。
確かにスターバックスはちょっと高級である。コーヒー一杯300円以上かけるのはかなりためらう。ついドトールに入ってしまう私であるが、やはりたまにリッチな気分を味わいたいときなどには入って、のんびりすることもある。それが家で同じ味が楽しめるとなったら、これは嬉しいことだ。テレビでは「巣篭もり」が流行っていることもあり、家でまったりとでもちょっとリッチな気分で飲めるこのコーヒーは売れること間違いない。
紅茶の国イギリスでもスターバックスはとても流行っているそうだ。紅茶自体もティーバックが主流となっているし、こうしてコーヒーが流行るということは、リーフで淹れる紅茶が廃れてきているということなのだろう。寂しいことである。コーヒーと紅茶は何かと対立する立場にあるが、コーヒーは仕事の間などに簡単に飲み、逆にゆったりリラックスしたいときには紅茶をのんびりと時間をかけて飲むという使い分けを多くの人がしているというアンケート結果を以前見たことがある。私は紅茶屋であるが、やはり同じようにインスタントコーヒーを飲むことも多々ある。こうした棲み分けをずっとしていければ、どちらも廃れることなく共存できるような気がする。

報道ニッポン | 報道通信社 | 国際通信社グループ 国際ジャーナル 現代画報
報道通信社の報道ニッポンのVIP・ザ・職人に掲載 Y 国際ジャーナル 取材 取材しました 取材 名古屋 取材です 民法 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 現代画報 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 報道ニッポン 刑法 国際ジャーナル マイボトル: 国際ジャーナルで読み解く タレントがインタビュアーになり取材します 現代画報 グラビア 国際ジャーナル 大阪 現代画報社 スケーティングシアターって何?: 現代画報の取材とは? G 国際ジャーナル 取材 現代画報は現代画報社から出版されています 評判の雑誌って? 国際通信社グループ 国際ジャーナル 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 取材します 東京 発行部数は約3万部 掲載料 国際ジャーナル文芸批評 現代画報社|コーチングがなぜ必要とされているのか? 商法

国際ジャーナルの取材 ティッシュで快適生活

子供は、たとえ元気でも鼻水を出しながら冷たい風が吹く中を走り回っています。

風邪の症状である「鼻水」。鼻水が出てしまうとティッシュを使って鼻をかみます。まだ鼻が
かめない年齢の子供には親が鼻水をティッシュを使って拭いてあげることもあるでしょう。
そんな中、5箱200円前後のティッシュを使うと鼻が痛くなる・・・とあちらこちらで聞きます。
スーパーで見かけるのが、肌に負担のかからないボックスティッシュなのです。近所のスーパーで
は1箱200円前後で販売されています。

ティッシュとはいえ保湿性を高くしたものが販売されており、優しい肌触りのティッシュなのです。
今の季節は風邪の症状が多いかもしれませんが、季節によっては「花粉症」で悩む人たちも多いか
と思います。花粉症の人は、年々増えてきているのだそうです。

保湿性の高いティッシュは、特に女性の間では人気が高まってきているようです。
あるメーカーから発売されている保湿性重視のティッシュは2004年に発売されましたが、

発売当初は売上は低迷していたそうです。しかし、近年では売上があがってきているそうです。
また、2箱3000円というティッシュも話題を呼んでいるとのことです。

鼻をかむ行動が実は肌に負担がかかっているものかもしれません。どうせかむのであれば、肌に
負担のかからないティッシュを利用して少しでも快適に過ごしたいですね。




国際ジャーナルに掲載
国際通信社books | 国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報 東京 取材しました 国際ジャーナル 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 発行部数は約3万部 取材します 商法 刑法 取材 Y 掲載料 タレントがインタビュアーになり取材します 報道ニッポン 現代画報 報道通信社 取材 報道通信社 取材 国際通信社グループ 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 評判の雑誌って? 国際ジャーナル 民法 現代画報 グラビア 国際ジャーナルからの飛躍 現代画報社 もう一度勉強 名古屋 取材です 大阪 G 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 現代画報社|家事の時間: 現代画報への思い 国際通信社|大阪のホテルで食中毒 | 国際ジャーナルからの誘惑 現代画報は現代画報社から出版されています

現代画報の取材 カーリングって

奥が深いようです。
全くルールも知らず、いつもボーっとみているのですが、
知恵比べや正確なショット(この言葉も今回覚えました)が要求され
激しいスポーツ同様、知るほど見ごたえがあるようです。

もともと興味のなかった知人が、はまってしまい、
ネットでルールを調べ、色んな試合を欠かさずチェックしているのには
びっくりしました。

今回のオリンピックでは敗退が決まってしまった、チーム青森ですが、
世界の壁は、本当に厚いんでしょうね。
なんといっても、日本のカーリング歴史って、まだ浅いと思いますし、
これからもっともっと研鑽して実力を身につけていってほしいですね。
そうできる土壌が、このオリンピックをきっかけにして
出来ていったらよいなーと思います。


rex.xrea.nu
経済情報誌 国際ジャーナル 2008年11月号のご案内 | 国際通信社 大阪 評判の雑誌って? 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 発行部数は約3万部 刑法 報道通信社 取材 現代画報との出会い 取材します 現代画報 グラビア 国際通信社グループ 民法 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 東京 国際ジャーナル 商法 報道ニッポン 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 名古屋 掲載料 現代画報 G 国際ジャーナル 現代画報は現代画報社から出版されています 取材です 取材しました Y 取材 タレントがインタビュアーになり取材します 現代画報と取材 話題の映画「オーシャンズ」 - 国際通信社のネタ 報道通信社 取材 国際ジャーナル文芸批評 現代画報社 虫に触れますか?

国際通信社 「体験」から学ぶ大切な命

先日、我が家で飼っていた熱帯魚のネオンテトラがバタバタと死んでしまいました。原因はまだよく分かっていないのですが、餌のやりすぎと水質の悪化ではないかと思われます。小さな小さなメダカぐらいのサイズのネオンテトラです。でもやっぱり死んでしまうと悲しい。近所の神社下に埋めました。子どもたちは「朝起きたらまた死んじゃうの?」とちょっとナーバスに。。とにかく水を交換して水温を徐々に上げて、餌の回数と量を減らして・・・、やっとのことで水槽の中が落ち着きました。9匹の内、生き残ったのはたった1匹です。小さな命ですが、この数日は家の中がどことなくざわざわと不穏な空気でいっぱいになりました。生き物を育てるというのは、本当に子どもの教育にはもってこいなんだなあと実感しましたよ。。「死」を学ぶために、この小さな命たちを育てるのだなと。命の大切さをいくら美しく説いても、子どもには中々伝わらないのです。言葉だけでは足りないから、先に小さな「死」を目の当たりにすることで、命が儚く、そして尊いものであることを知るんですね。
目で見て、手で触れて、鼻で嗅いで。そういう体験しなければ得られない知識と知恵が、今の教育現場に求められているのでしょう。国際通信社の各雑誌で教育については様々な角度、現場の声が記事にされていますね。ただ、体験学習は、作られた「体験」であってはならないと思います。マニュアル化された体験じゃどうしようもない。昆虫採集に行って、カブトムシではなくゴミムシを見つけたからってそれは間違いじゃないし、蝉の抜け殻を見つけても面白いのです。全てが発見であり体験になるのだということを、大人が子どもに教えないと、「カブトムシいないじゃん、つまんない。帰ってゲームしよ~」になるわけです。ホント、それじゃあつまんない。





trip.bulog.jp
bis-press.net | 国際ジャーナル | 国際通信社 | 詐欺と情報セキュリティ 名古屋 タレントがインタビュアーになり取材します 取材です 現代画報は現代画報社から出版されています 国際ジャーナル 現代画報 報道ニッポン 大阪 報道通信社 取材 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 商法 国際ジャーナル 発行部数は約3万部 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 国際通信社の取材 今ラスクが話題 - 国際ジャーナルの風雲の志 報道 ... G 掲載料 東京 現代画報 グラビア 評判の雑誌って? 報道通信社 取材 民法 国際ジャーナルと取材 動産担保融資 : 国際ジャーナルの願い 国際ジャーナルで理解できる 昨日見つけた国際ジャーナルに出現 取材 取材しました 国際通信社グループ 刑法 Y 取材します

国際通信社 インド映画

アカデミー賞発表!
事前予想に反して、「アバター」は作品賞をとれませんでしたね。
興行収益=観客の期待度と、作品の本質的な評価とは、また少し違っているようです
ね。
私個人としては、割と地味で社会的な要素の作品が選ばれたことに、
ちょっと嬉しさを感じています。
でも、もちろんアバターは見たいんですが・・・・。

で、今日は、昨年の作品賞を受賞したスラムドッグ$ミリオネアを見ました。
いまさら、ですが、よくある話の展開ながら、よく出来た映画だと思います。
前にも見ながら寝てしまった経緯があり、今回も、全部は見られない、と
思っていましたが。
予想よりずっと面白かったです。
でも、エンドロール手前にダンスシーン・・・ああ、独特なインド音楽が、シリアス
系の部分さえも
全部奪っていく・・・。
楽しいけど、残念な感じ・・・。

映画好きな友達は、これこそインド映画だと、喜んでいますが。

インドは今急成長を遂げています。
市場も豊かになりつつあるようですが、」どうしても貧富の格差でてしまいます、
そんな中の一面を見せられた映画でもありました。
全世界から子供の悲惨な事件がなくなる事を祈ります。

国際ジャーナルからの飛躍
weblog.cms.am Y 取材 国際通信社グループ 現代画報は現代画報社から出版されています 国際ジャーナル タレントがインタビュアーになり取材します 商法 名古屋 国際ジャーナル: 国際ジャーナル シルバーウィーク 取材します 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 刑法 報道ニッポン 現代画報 報道通信社 取材 G 取材です 民法 国際ジャーナルで理解できる 拾った国際ジャーナルの表紙 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 報道通信社 取材 現代画報 グラビア 国際ジャーナルのアイスランドの名前: 国際ジャーナルへの思い 取材 評判の雑誌って? 掲載料 発行部数は約3万部 東京 取材しました 大阪 国際ジャーナル

国際ジャーナル 悲劇のロマンをかきたてる?

2006年2月の「現代画報」に「チュニジア共和国 カルタゴ遺跡」という記事
がありました。

カルタゴ、と言えば中・高校の歴史の教科書で、「象のハンニバル」という将軍
が有名ですよね。

第二次ポエニ戦争で、なんと37頭の象を率いてアルプスを越え、イタリア半島
へ侵入を試みたエピソードはあまりにも有名。

彼の戦術家としての手腕にたいする評価は非常に高く、なんと2000年を経た
現在でも、色々な国の軍隊組織から参考にされるほどなどだそうです。

教科書的に有名なのはポエニ戦争ですが、文学の世界では、ローマの著述家ヴェ
ルギリウス(ヴァージル)の「アエネイス」も有名です。

カルタゴの女王デイドと、トロイを追われた英雄アエネイスの悲恋が取り上げら
れているのですが、オペラの題材などにもなっています。

アンデルセンの「即興詩人」に主人公のアントニオが歌姫のアヌンチアタを初め
て見るシーンで、アヌンチアタが演じていたのがデイドでした。

また、フローベールの小説「サランボー」は、カルタゴ女神タニッチに仕える巫
女サランボーのお話。青年隊長マトーはサランボーに恋しますが、これもまた最
後にマトーが死んでしまうといういう悲劇で、映画にもなりました。

カルタゴは、作家たちに、激しく、悲しい恋のロマンを予想させるイメージをも
っているのかも知れませんね。




占い日記
報道ニッポン 取材 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 発行部数は約3万部 現代画報は現代画報社から出版されています 国際通信社グループ 現代画報 グラビア 東京 国際ジャーナル文芸批評 経済誌:国際通信社の国際ジャーナル 現代画報社 現代画報のTABLE FOR TWOの活動について - 現代 ... 現代画報を求めて:現代画報 起業にとって大切なこと 名古屋 国際ジャーナル 取材しました 取材 報道ニッポン 取材します 商法 報道通信社 取材 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 掲載料 現代画報 Y 取材です タレントがインタビュアーになり取材します G 報道通信社 取材 大阪 評判の雑誌って? 民法 国際ジャーナル 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 刑法

国際ジャーナル 大阪市の生活保護費、過去最大に達する

2010年度の大阪市の生活保護費は、一般会計の2割占めるという。前年度比17.2%増の2863億円で過去最大となる。生活保護費を受給している世帯は、全国の市区町村単位では、最多の約10万5000世帯に上り、20人に1人が生活保護を受けている計算になる。それが、本当に生活保護を受けるに値する人たちならばまだ、活きた税金の使い道と言えるかもしれません。しかし、大阪市の場合は、近隣の市町村からも、当自治体では生活保護支給は難しいが大阪市なら可能かもしれないと言われている始末だというから酷い。偽装転入、そして生活保護を受けやすくするため、及び母子加算を追加するために偽装離婚も行われていると言います。
そして、お金の問題だけでなく、保育園などへの入園も、これら生活保護世帯は最優先されて、教育にかかる費用なども免除されて、本当に自力で頑張っている家庭へのしわ寄せが、お金以外でも及んでいるらしい。収入がありながら生活保護を受けているケースもあって甚だしい矛盾が起きている。東京都全体と大阪市を比較すると生活保護を受けている世帯比率は、大阪市は東京都の約2.6倍にもなる。比較対象が市と都全体では母集団の性格が異なるので比較は参考程度にしかならないが、それでも十分に大阪市は異常と言えるでしょう。


国際プレス 国際ジャーナル 国際通信社
現代画報を再発見 現代画報 タレントがインタビュアーになり取材します 現代画報 グラビア 大阪 名古屋 現代画報は現代画報社から出版されています 報道通信社 取材 報道ニッポン|高松って・・・ - 報道ニッポンのブログ旅 - Yahoo!ブログ 国際ジャーナル G 現代画報への思い: 現代画報6月号より 取材しました 民法 国際通信社グループ 報道通信社 取材 発行部数は約3万部 取材します 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 国際ジャーナル 取材です 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 東京 刑法 取材 報道ニッポン Y 商法 報道ニッポンからの取材 先日の取材。 | 報道ニッポンとの巡り合い 掲載料 評判の雑誌って?

国際ジャーナル 評判の企業を取材 一年の計は

一年の計は元旦に有りと言いますが、すっかりだらだらと正月を過ごして今年の目標どころか明日の予定もままならず、気がつけばもう鏡開きです。。こうやっていつの間にか一年間過ごしてしまいそうで恐いわ~。現代画報一月号に「今年こそ、夢や目標を達成しよう 時間を有効に使える手帳活用術」なんて記事が載っているのを見つけて、かなり焦ってます。とりあえず手帳を買わねば!(そこからか!)
でもね~ 毎年手帳は買うんですけど、まともに使いこなした例がないんだなあ。だいたいゴールデンウィーク明け、夏休みに入る頃には鞄の中に入ってるだけの存在になり、いつの間にやら鞄からも出されて本棚で丸くなってるのが常です。勿体無い。。じゃあ予定の確認はどうするのかというと、もっぱらカレンダーです。携帯で予定に関するメールのやり取りが残ってるので、それを見てカレンダーに書き写してます。つまり携帯のメモも基本使ってない!冷蔵庫横にかけた書き込み式のカレンダーは、台所に入るとすぐ目に付くところにあるので、一日の始まり、朝一番にカレンダーと向かい合うことができるからです。ここに予定を書いておけば、だいたい忘れません。まあ 時間単位で用事が無いからできる技ですけど。子どもが幼稚園と小学校、
別のところに通っていても、やはりカレンダーで事足りたので、手帳はもう要らないのかなあとも思います。だんだん文章が消極的になってきた。。
ただひとつ、憧れるというかやり遂げてみたいのが、手帳で日記を書くこと!あれはスマートでいいなあといつも思います。日記帳だと重いのに、手帳ではサラリと書けそうな気がしてくるから不思議。ポエムとかね、綴りたくなったりしてね(結構本気)。チャレンジしてみようかなあ。



現代画報の通信日記
経済がわかる報道通信社の報道ニッポンは経済誌 国際通信社の国際ジャーナルにて: 国際ジャーナルと取材 微笑むお腹の ... 取材 現代画報は現代画報社から出版されています 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 大阪 報道ニッポン タレントがインタビュアーになり取材します 発行部数は約3万部 国際ジャーナルと取材 チーズカレンダーに注文殺到: 国際ジャーナルへ ... 東京 Y 国際ジャーナル 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 商法 現代画報 国際ジャーナル 民法 現代画報との出会い 評判の雑誌って? 国際通信社グループ 刑法 取材です 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 取材しました 掲載料 G 名古屋 現代画報 グラビア 報道通信社 取材 取材します 報道通信社 取材
フリーエリア
プロフィール

SEOjapan

Author:SEOjapan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
